自分らしい幸せの見つけ方

毎日の生活で好きなこと、楽しいことを見付けませんか?

はじめまして

毎日が同じことの繰り返し。

 

特別嫌なことがあった訳ではないけれど

私が求めている生活ってこれなのかな ?

 

と何か物足りなさを感じたりしたことはないですか?

 

私は、ずっとありました。

好きなものを買って、好きなものに囲まれて、好きなものを食べて

好きなことをしているのに…満たされない思い。

 

何が違うんだろう…とずっと考えていました。

そして、本当の自分を分かってくれる人に会いたいと思っていました。

 

そういう人に出会っていないから

自分は満たされていないんだと思いました。

 

 

 

そんな時に思いがけず、一緒にいてすごく楽しくて安心できる人と出会いました。

すごく楽しくて、居心地が良くて、もっとそばにいたいのに…お互い距離を置いて何事もなかったように離れました。

何も始まってもいないのに、突然離れ離れになり、寂しさが襲ってきました。

 

物足りなかった毎日のほうがマシだと思えるような、辛い日々。

時間が止まってしまったかのように、どうやって毎日を過ごしたらいいのかわかりません。

心が傷付いていました。

離れてしまった人に癒して欲しいと思いました。

出口の見えない暗闇の中にいました。

 

そんな暗闇から、少しずつ自分を取り戻してきた様子を、ブログに綴っていきたいと思います。